2007年02月06日

あっかんべー

こんなんされてしまいましたニコニコ
あっかんべー

んー、「ベー」ってやりかえしたのですが 犬君の可愛さにには負けて

しまいました。

今日母が歩きにつれていったそうですが、 ドックランができない

ので 犬君は不満ダウンそうだといってました。 皆さんどこかいい

ドックランができるとこがありましたら教えてください。


同じカテゴリー(ワンコの回復記録)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2007-03-07 22:46)

キス
キス(2007-01-25 23:30)

朝の様子
朝の様子(2007-01-16 22:48)

ドライブ
ドライブ(2007-01-11 22:28)

2007年 あけまして
2007年 あけまして(2007-01-04 15:41)

暖かい日
暖かい日(2006-12-30 14:10)


Posted by りりーな at 23:24│Comments(7)ワンコの回復記録
この記事へのコメント
あっ!! (*^-^*)犬くんだ!!
幸せそうな♪顔♪
ドッグランかぁ~・・・???
情報無いです~(T T)・・・・ すいません・・・
Posted by ちゅらいぬ at 2007年02月06日 23:52
犬君可愛いぞぉ~!(>v<)
「きゃわいぃ~!」って頭ワシャワシャしたいです♪
Posted by natty at 2007年02月07日 11:27
じぶんちにも犬が居ますけど、
舌を出しっ放しってけっこうありますよね。
Posted by かるあみるく at 2007年02月11日 13:34
ご無沙汰しています。
年末年始の忙しさとパソコンの調子悪さのせいにして、しぱらくブログをさぼっていました。
久しぶりにワンちゃんの様子を見て、ほっとしました。
目のやすらぎというか、最初とはホントに違いますよね。
りりーなさんのがんばりに、感激!
Posted by 尾上貴保 at 2007年02月12日 00:09
ちゅらいぬさん
いつも可哀想なかおなので きっとこの日はなにかいい事があったのでしょう。

nattyさん
ワシャワシャしちゃってくださーい(^^) 本人はいたって真面目に
舌をだしていたので よりおもしろかったです。

かるあさん
犬はしかたないですよねー、でもあんなに口あけたりしてたら
風邪をひきやすくなりそーと思って、手で閉めてみたりしてます。

尾上さん
私もなかなかブログを更新できていなくてすみません。今は犬君を
太らせよーとがんばっております。また走る時後ろ足がうまく
動かせていないので走らせるようにしていますよー、
Posted by りりーな at 2007年02月12日 22:03
日曜日、私の実家の柴犬が交通事故に遭いました.
庭に放し飼いにしていたそうです。門にはチェーンをし、隣りとの間にはブロックベイなので、逃げ出す隙間がないはずで、気が付いてから、探しまくったのち、警察に電話をしたら、犬を保護しているとのこと。
道路に飛び出し、引かれたところを助けた方がいて、警察に連絡してくれたそうです。怪我をしているから、病院につれていってくださり、あわてて病院で再会しました。
どうして、逃げていったのかわからなく、言われてみれば、門が開いた音がしたと、でも、門にはチェーンがしてあり、誰かがあけて閉めたとしかおもえないそうです。
今、入院中で、背骨が一部つぶれてしまったことと骨盤が骨折したそうです。
肝臓の数値が悪く、痛みに耐えています.
本日 肝臓の数値が下がり ホッとしています。
心配で心配で、せつなくて。
今回、こちらのブログを見て、わんちゃんを助けて育てているのに関心しています。そして、ブログを励みに実家のワンコも元気になるよう祈り、大切にしていきます。
Posted by とよ at 2007年02月27日 22:42
Posted by りさ at 2007年07月04日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。