2007年03月07日

おひさしぶりです

お久ぶりで~す!
最近の犬君はなんとジャンプをしました!そしてビッコをひきました・・・ガ-ン。ジャンプしな
ければいいのに他の犬に吠えるのにジャンプしてしまうようですハブ


私の親戚が犬をかってみたいという話が出てて、まだ決定ではないのですが

さみしいやら、うれしいやらニコニコ

やっと落ち着けそうなので今のうち、やさしくしておこうと思い下
おひさしぶりです

犬君ガン見ですシーサーオス



同じカテゴリー(ワンコの回復記録)の記事
あっかんべー
あっかんべー(2007-02-06 23:24)

キス
キス(2007-01-25 23:30)

朝の様子
朝の様子(2007-01-16 22:48)

ドライブ
ドライブ(2007-01-11 22:28)

2007年 あけまして
2007年 あけまして(2007-01-04 15:41)

暖かい日
暖かい日(2006-12-30 14:10)


Posted by りりーな at 22:46│Comments(3)ワンコの回復記録
この記事へのコメント
お久しぶりですネ(*^-^*)
お元気ですか・・・?
犬くん♪元気な笑顔ですネ・・・☆
飼い主様が決まりそうなんですネ(^-^♪) 良かった~・・・☆
ジャーキー早く食べたいよ~ q(´ω`)p って顔してますネ(^^;)。
Posted by ちゅらいぬ at 2007年03月07日 23:24
ちゅらいぬさん
おひさしぶりです。ジャーキーをあげてもものの3分で食べてしまうので
もったいない気がします、もっと味わって食べてくれーい
Posted by りりーな at 2007年03月08日 23:42
おー、久しぶりのルカちゃんだー(・∀・)

もらい手決まりそうで、ひと安心だねー。もらわれると名前も変わってしまうのかしら・・。ちょっと寂しいような。

私の場合は、娘を嫁にだす父親の気分がちょっと理解できる気がしました。
今のうちにたくさん遊んどきなねー。
Posted by きょん at 2007年03月23日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。