2006年12月12日

耳掃除

うちの母に 「あの子耳臭いわよー、においしてみてー」 

と言われ (おかん、耳の臭いかいだんか?汗

どれどれ犬くん犬くん 耳の臭いおば・・・


耳掃除

・・・ ん?  ・・・「くさ~がーん

「だー、耳みせてごらん あららー、こらあかんわー もしもしー 聞こえますかー?耳掃除しよねー」


動くので写真がとれないガ-ン
耳掃除

耳外部をふいた後、綿棒で コチョコチョtこちょ。

うわ!何これ!sos

耳掃除


犬の耳垢って黒いんか!しかし、くひゃいなー、こら、動くなー


綿棒たくさん使わんといけんねー、こちょ、こちょ、こちょ・・・

はい、キレイになったよーキラキラ 

「おお、こりゃすごい、良く聞こえるわん! あんがとねー」耳掃除


耳が大きいと 耳垢もスゴイですねーおすまし
皆さんも耳の大きい犬の耳はにおいしないほうがええですよー 危険。


同じカテゴリー(ワンコの回復記録)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2007-03-07 22:46)

あっかんべー
あっかんべー(2007-02-06 23:24)

キス
キス(2007-01-25 23:30)

朝の様子
朝の様子(2007-01-16 22:48)

ドライブ
ドライブ(2007-01-11 22:28)

2007年 あけまして
2007年 あけまして(2007-01-04 15:41)


Posted by りりーな at 12:52│Comments(1)ワンコの回復記録
この記事へのコメント
ルカ・ブラウンさんが日に日に可愛くなってますー*・゜(≧∀≦)゚・*:.。 

もらわれちゃう前に遊びに行くね♪ うちのミナも連れて行こうかなー。
Posted by きょん at 2006年12月13日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。